おむつ代なんて

昨日の出来事
ハルカがガンバリはじめたので(笑)トイレに行こうと誘うが嫌がる。
なんとかかんとか、トイレに連れ込むが、既にゴルフボール大のブツが。
まだお尻にひっかかっているので、とりあえずそのまま座らせたが、その邪魔物が落ちたせいか「終わった」という。
まだ出ると思ったけど、イヤイヤ言うので終わらせて、もうおフロだしそのままフルチンでいさせようと思ったら、自分でオムツを持ってきて履くと言う。
「ほほぅ、賢いな〜」と思ったら、オムツを履いて再度ガンバっているハルカ。
おぃおぃ(-_-;)
結局最初のより3倍くらいの量だった。
おそらく便意(あるいは尿意)を覚えたためだと思う。しっこがでそう、うんちしたい、その感覚がわかってきたのかな、と成長を喜ぶことにしよう。
でも、ウンチやしっこはオムツの中にしなきゃいけないものじゃないのよぉ・・・(T-T)。
数十円をケチっているわけではない。
そう、おむつ代よりハルカの成長。
ケチケチしない、おむつ代なんて・・・。
おむつ代くらい・・・。
おむつ代・・・。









(´ーT)ノ
(25w4d)