甘かった

昨日は一日元気だったのでもう大丈夫かと思いきや、今朝は(明け方から?)再度熱発。
そうそう、忘れていたけど夫も風邪で伏せってる(忘れるな)。
彼も欠勤2日目。
いつもそうだけど、自分だけ元気。
我ながら感心するくらい健康優良児(?)だわ。
ま、夫だけ元気でも困る(謎)から、自分だけ元気という状況には問題ナシ(爆)
ただ、病気の夫に冷たい妻って問題アリだ(^-^;)
「亭主元気で留守がいい」って古いけど、今回初めて心から同意した(爆)
いや、普段は元気で家族揃っていられるのが一番いいと思ってるんだけど。
今回は今までの発熱時に輪をかけて「独り言」がうるさかったモンで。はは。
(33w4d)