出てるやん

おっぱいが出ない不安でピリピリしていることで一番の被害者はパパだったらしい。しきりにベビースケールを借りようと提案していた。もうすこししたら落ち着く(母乳の出や自分の慣れ)んじゃないかなと様子を見ていたけど、さすがに疲れもピークになり、借りてきてもらう。幸い、近くにダスキンがあってすぐに借りられた。測ってみると、35gとか65gとかバラバラではあるけど。
パパ「出てるやん」(冷静になれば、こうやって夫が「安心させよう」「力づけよう」としてくれているのがわかるんだけど)。でもまだ安心しきれていない自分。
出ている量がわかると今度は、標準はどのくらい出たらいいのかが気になる(笑)。なぜ無理矢理不安になろうとするのか・・・(苦笑)。