アホか・・・

産後に体重が自然と減っていくのをいいことに、やりたい放題していたら・・・
増えはじめました。一番減っていたときから約2キロ、ヤバイです。
こりゃいかんと思い、とりあえずジュースをやめることにしました。いまのところ、全くゼロではないけれど、減らすことには成功しました。
ただ、食事量がおさえられないのです。食べまくる・・・。
やはり運動が必要だとは思いますが、思うだけ(おぃ)。
そこで、寒天ダイエット。
しかし。
なんだか以前より食べ過ぎているような・・・。
寒天摂ってりゃやせるってもんじゃないだろ〜〜〜〜>自分。
アホか・・・(T-T)
子ども産む度に太るどころか痩せて、洋服のサイズが軒並みあわなくなって嬉しかったし、やっと人並みの体重に近づいていたのになぁ。
私のようなタイプには、なにもしないで痩せたのがまずかったな(^-^;)
そして今夜また、夫が会社からカステラを貰って帰ってきた。
明日は意図的に日記を書かないでしょう(自爆)