物覚えがわるい・・・

すぐパニくる私です。
いつも、これでいいのかな?これでいいのかな?と考えながら仕事をしてしまうので、遅いです。
しかも、時間がかかった上に正確でなかった日には・・・(´ーT)ノ
なんだか「私嫌われてる?」って思ってしまっています。気にしすぎなんだろうなぁとは思いますが、一度そう思ってしまうと、苦手意識が働いてその人にオドオドしてしまう自分がイヤ。私にイラついているのも事実だと思いますが、その人は割と気持ちが表にでるタイプなのか、口調がキツイくなるのと、ものの扱いが荒いので、恐くて目があわせられません。
悪循環だとわかっているんだけどなぁ。
しっかり仕事覚えて、失敗をなるべくしないようにして、頑張ります。