やっと人並み(?)

ユウを出産後、体重が減りつづけたあと停滞していましたが、産後から今までで12キロ減です。
去年の今ごろ、たしかダイエットをしていたような気がしますが、この1年間では5キロ減くらいかな?
ていうか、今月に入ってから、夏ばてか食欲不振で急に3キロくらい落ちたのですよ♪ずっと停滞期(サボり)だったので。
やっとBMIが人並みになりました。理想はあと10キロ痩せたいところですが、せめてあと5キロ・・・と思っています。でも何年先になるのやら・・・(´ー`)ノ
あと、筋トレもしないとやばいことになってます・・・。
むちゃなダイエットでボロボロって話は聞きますが、そうでなくても、やはり体重が落ちただけではきれいにはなれないと現実を目の当たりにしてます(^-^;)