だんじり祭2

今日も朝から走りました。
9時すぎ位から昼前まで走って、お昼は1時から4時まで走りっぱなし。
パパが一緒に走りました。母は昨日の走りが響いて筋肉痛と関節痛で動けません(笑)
夕方のゆっくり曳行にはユウもちょっとだけ綱をもって歩きました。初体験です。
今日も綱元を取ったのですが、昼寝をしていないため、私が行った時には、歩きながら寝ていたようです(爆)
パパがどついて寝ないようにしながら歩かせたそうです。
「そーりゃ、そーりゃ」と背中を叩いてリズムをとってハルカに声を出させるようにして、しばらくするとなんとか目も覚めて、大きな声で力いっぱいだんじりを曳きました。
夕飯を食べるとさっさと寝てしまいました。
よく頑張った、と誉めまくりました。