ぶーん

今日はパパが早く帰って来てくれたので、二人で保育所にお迎えに行きました。
仕事、プライベート共にいろいろ凹む事が重なりしんどいので、ゲーセンへ。
体がしんどい時でもゆっくり休むより遊んでリフレッシュするタイプなので。
今日はなんと!100円でボウケンイエローのでかフィギュアをゲットです。いつものクレーンゲームではなく、ルーレットだったので無理かなぁと思ったのですが、子どもたちにボタンを押して貰ったら取れちゃった。
クレーンゲームも100円で「明日はケロリ」とかいうカエルの縫いぐるみをゲットです。
外食もしたので帰ってすぐみんな寝てしまったのですが、しばらくしてせいじが「ぶーん」と寝言(笑)
私「ぶーんてなにや(^^;)」
せ「ふふ、見てた?」
私「なにがぶーんなん?」
せ「んふふふふ」
どんな楽しい夢を見ているのかな。