USJ

今日は一日USJです。
私たちの前にいた熟年男性は開園と同時に猛ダッシュして行きました。何か記録でも目指しているのかなぁ(笑)
うちらは朝一でETに乗り、年間パスの更新をしてたら、もう軒並み1時間近い待ち時間でした。
それが響き、いくつかのアトラクションやショーを渡り歩きましたが、やっぱり効率悪かったのは仕方ないです。
だいたいいつもは夕方までに帰るので、日暮れ時のジュラシックパークと暗くなってからのジョーズは雰囲気が違い、よかったです。
私はジュラシックパークは何度乗っても怖いんですが、まわりに乗ってる人は「面白ーい」「全然恐くないねー」「面白くない…」等、よく聞きます。
ハルカも怖がりなのに親に付き合わされて、よく頑張っています(^^;)