USJ

いつもいつもおでかけはUSJ(笑)
今日は、ほんま行ってよかった〜♪
新しいアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗ってきました。
開園前より強風と低気温のため、運行見合わせが続き、動き出したのは午後1時を回ってからでした。
ユウが寝ていたのもあって、パパと交代で並び、待ち時間はそれほど苦ではなかったですが、4時間くらい・・・。
我慢した甲斐がありました。
その価値あり!
恐がりの私にはかなりのものでしたが、それでもめっちゃおもろいです!!
このアトラクションに人が集中したせいか(運行見合わせが長かったのもあるかな?)、その後、他のアトラクションも回りましたが、軒並み待ち時間が短くて、夕方以降は実質待ち時間ゼロに等しくなってました。
ただ寒さが厳しくて、ユウが風邪をひくといけないので、私とユウは車に戻り、パパとハルカで乗りまくったようです。
「もう一回乗ろう!!」とハルカがハイテンションで、繰り返し乗ったアトラクションでは、係のお姉さんに「はい、3回目〜」と覚えられてしまっていたとか(笑)
実は、朝起きた時点では、まだ行くつもりはなく、急遽「行こう!」となったのですが、正解でした。止まっていたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに並んで動くのを待った判断も功を奏しました。
こんな乗り放題なUSJは二度とないかも・・・。