熱発2

朝、ちょっと熱っぽかったので計ったら37.3度。
ビミョーだけど機嫌も悪くないし、普通に保育園に行った。


保育園からの呼び出しもなく、安心していた。
でも、夜仕事から帰ると、ばーちゃんに抱かれたハルカは真っ赤な顔して
いつもなら出迎えてくれるのに、寄ってこようともしない。


夕飯もほとんど食べず、大好きなヨーグルトは食べた。あとお茶。
家に帰って計ったら38.7度。
パパは病院に行くか?というけど、私は様子を見ていいと思う。


以前、インフルエンザにかかった時は、熱も高く、寝たり起きたり、しんどくて泣いたりしていたけど
今日は鼻の通りが悪くて寝息が荒いけどよく寝ているし、大丈夫だと思う。