腹が痛い!

夕方からライトアップイベントを見に行って
8時をまわり、帰ろうとしたその頃、急に強いお腹の張りを感じた。


もう、さっさと帰るしかないと思ったが、電車に乗ると気分も悪くなった。
あと一駅で乗り換え駅というところで、我慢できず下車。
ベンチで休んでもますます気持ち悪い。
夫がトイレを探しに行ってくれた間に我慢できず嘔吐。
ビニール袋持ってて良かった♪
(決して「♪」で語れる状況だったわけではない、念のため)


そのとき!ハルカが言った!!
「ママ、らいじょーう?」
「(T-T)大丈夫よぉぉぉ〜〜・・・」
感動したね、吐きながら。


汚い話
その後トイレに行き、出した。


張りと嘔吐と腹下しとの因果関係はないかもしれない。
たまたま、食べたものが悪かったのと疲れてお腹が張ったのが
重なったのかと思う。


でもマジ早産かっ!?とビビった。
一応張りの間隔も計ってた。ドキドキした。
まだ6ヶ月だし、ちょっと恐かった。


帰ったら楽になった。
あーよかった。
(22w6d)

ハル語

  • ばいばいちん・・・台詞「バイバイキーン」がばいきんまんの名前だと思っているらしい。
  • ぽっく・・・以前「うっく」だったコップが進化した