負けてたまるか(謎)

というのは言ってみるだけで・・・。
何人かの友人がブログやってる。
すごいなぁと思ってはいたけど、自分はもう手の込んだことは無理・・・。
見てはうらやましがっているだけなんだな(笑)


今日は臨月最初の健診日。
昨日が祝日だったせいで、今日の患者数は半端ではない模様。
朝の電話予約ですでに43番というとてつもない数字だった。
診察の進みもかなりゆっくりだったみたい。
昼過ぎてもσ(-_-;)の順番ははるか先。
結局1時半過ぎた。
自分の順番が自動応答電話で確認できるから、まだ助かる。
それにハルカがおとなしく付き合ってくれるというのが(T-T)。
腹の子はデカイっす
推定体重はもうハルカの出生体重を超え、今生まれても思いっきり標準。
でも、体重だけ標準でもなぁ(笑)
ちなみに自身の体重は+3キロ( ̄▽ ̄)。
でも実は一旦減ったので実質は+6キロ(-_-;)
(36w1d)

ハル語

  • ショッシュシュ・・・ソックス。まじで、ソックスが言えない。『さ行か行』は苦手らしい。
  • パパのミルク・・・ビールの事。だれが教えたんだ?ばあちゃんが怪しい・・・。