ホテルランチ♪

今日は2日分の給料(爆)を貰いに行った。
けど用意してなかった。信じられない(怒)
しかもタイムカードが無いなどと・・・(呆)
結果的には貰ったけど。
で、友人とホテルでランチしてきた。
誤解しないでね、ホテルと言っても1050円よ!(誰に言ってる?w)
味は値段通りっていうか・・・ね(´ーT)ノ
またランチしようねーって言ったけど「もうすぐ出産でしばらく無理でしょ」と言われた。
そうか、忘れていた(おぃ)
ランチもしたいよー、たまにはパーっと飲みたいよー。


今も完全に我慢しているとは言い難いけど、出産したら食欲のままに食べたい。
串カツ食べたい。焼き肉食べたい。甘いもの食べたい。漬け物食べたい。スナック菓子食べたい。ジュース飲みたい。アルコール飲みたい。


ほんとは産後もある程度我慢は強いられるだろうし、そのほうが身体にもいいんだけどねぇ。どこまで耐えられるか自信ないなぁ、どうなることやら・・・。
口ばかりじゃなく、そろそろ本気で痩せる努力しようよ(^-^;)>自分
(36w4d)