いろいろ

朝風呂。
ユウを連れてきてもらおうと呼んだら、なにやら外でもめている様子。
なにかと思ったら、ハルカがユウの頭を蹴ったらしい。
ユウを寝かせておいた場所が、電車遊びの邪魔になって、どいてくれないから(^-^;)。
パパに叱られ半泣きのハルカ。
裸だけどしかたない(笑)、脱衣場へ呼んで言い聞かせる。わかったかどうかわからないけど「うん、うん」と。
二人目はこういう経験もして強くなるのかねぇ。親は親で慣れがあるので扱いが乱暴だったり、ほったらかしだったりするし(笑)。


そういうこともあるかと思えば・・・。
パパとハルカがおフロに入り、ハルカが先に出てきたので「パパが綺麗に洗ってくれたねー」と言うと、「うん、あ、パパに『ありがとう』言うわ」とドアを開けて「ありがとー」。

ハル語

  • どうしましてー・・・どういたしまして。