それぞれの成長

ハルカが、全くの無抵抗でほうれん草の卵とじを食べた。
前から口に入れてしまえば大抵は食べたけれど、自分からは手を出さなかった。特に緑の葉モノを「ハッパがついてる〜」と言って嫌がっていたのに。
成長だねぇ〜(^0^)
ユウは最近、表情がでてきてよく笑い、おしゃべりもするようになった。
あやし甲斐もあるしかわいい。そのユウが夜中3時の授乳後に、これまでにないほどご機嫌になり、喋りつづけ笑いつづけ・・・。しばらくは寝かしつけようと努力したけど、とにかく楽しそうなので(笑)ベビーベッドから下ろして添い寝し・・・自分が寝てしまった。ユウはいつまで起きてたんだろうか。
成長だねぇ〜(T-T)