レスポ

私、レスポには全く興味もなかったんです。だから、なにも知りません。名前だけです。
レスポに対しては「なに?こんな値段するの?」ていう感想が正直なところなんです。
でも、今日はそのレスポを買っちゃいました(自爆)。但し、アウトレットで。
夏向きのミニトートが欲しくて、でも夏以外にも使えるのがいいな〜と(セコイ?)。
で、夫の靴を買いに行った時に、そういえばここってレスポがあったな〜と覗いてみて、気に入ったものがあったので、購入にいたりました。
ものの価値、人の価値観というのは不思議なものです。
アウトレットでなければ私とレスポとは縁がなかったでしょう。そんな私なのにヴィトンが好きなんです(T^T)クー!!