順調ですが

母乳はよく出ています。まったく不安はありません。ハルカの時のように「でない」と思い込んでしまったことを思えば、大変喜ばしいことです。とにかく楽。
ところが、昨夜ノーブラで寝て、左からだけもれてしまいました。パジャマとシーツが濡れてしまいました。
時間がたつとそれなりに張るものの、吸われると出るようになってきているので、普通にしていたら漏れることはなくなってきていました。ただ、おっぱいを吸われると、反対側からもポタポタと滴るので注意しています。それでつい、寝ている時はもう大丈夫だろうという気になっていました。
私ってわがままでー。
おっぱいが出るだけで幸せと思っていたのは遠い昔・・・。
もう、母乳パットするのがめんどくさいんです( ̄ロ ̄;)
都合よく授乳の時だけ出てくれたら・・・なんてねぇ(笑)
ほんとに自分勝手なやつです。
ちょっと懺悔してみました。