貞操問答

毎日何をしているんだろう。
何かしているはずなんですが、自分でもわからないです。
いつのまにか時間が経っているんですよ。
昼ドラにはまっているのが唯一わかっている「何か」だったりする・・・。

貞操問答』が新しい展開になって、やっと面白くなってきた(笑)
女優の「さくら」は、すっごいこの役にピッタリだったんだと今更気付きました。
新子ちゃんは正しいのに説得力がない。どこか違和感があってモヤモヤしていたのはこういうことだったのですね。
さくらの演技力はスゴイ。聖女と悪女をそれぞれ演じることは出来ても、聖女の中に悪女を秘めた演技なんて、難しいですよ。
私はこの悪女の部分を「違和感」としてですが、捉えたってことでしょう。

図らずも、『緋の十字架』も別人のようになって復讐しに帰ってくる・・・という展開だったけど、こっちは変わる前のほうがはまっていたのでイマイチ面白くなくて、いつ終わるのか分からないのですが、さっさと終われば〜?とか思ってしまいます。