まだ決まりません

年末に面接に行ったところは、「採用の場合は年内に電話します」といわれ、電話ありませんでした。年明けに面接に行ったところは、「こちらから必ず連絡します」と言っていたのに何の連絡も無い。採用の場合だけ連絡するということだったのね、きっと。
やっぱり医療事務は競争率高いですね。
で、さらに別の一件が決まりそうではあるんですが、勤務開始は来月という話までは決まっているものの、勤務時間とか日数とかはまったく話してないので(希望月収は伝えてある)、その面が決裂すれば採用はナシですよねぇ?(^-^;)
次に話が進展するのは来週なので、その時に具体的な話を詰めたいと思っています。

ハル語

  • ゆぶ・・・言う。
  • よーぶると・・・ヨーグルト。

今まではあまり「言い直し」はしてこなかったんだけど、さすがの私ものんびりかまえてていいのかな、そろそろ直しにかからないとやばいかなと心配になってきた。聴力の異常も考えたけど、後ろからのささやき声も聞こえているしな〜。