ろここるじんし

♪ろここるじんし、ろここるじんし、こえをあわせていってごらん、ろここるじんし、ろここるじんし、こころをあわせていってみて
スヌーピーのニューイヤーウィッシュショーの曲なんですが。
も、ずっと離れません。歌いつづけています。
毎年、結婚記念日の頃にはどこかに遊びに行く決まりなのですが、去年はUSJでした。開業5周年を目前にして、やっと。
それ以来、はまってしまいました。子どもも小さいし、あまりたくさんのアトラクションに乗るわけでもないのですが雰囲気をたのしんでいます。
初めて行ってから後は、夫がハルカを連れて会社の同僚家族と遊びに行って、まず年間パスを買い、ハルカはまだチケットがいらないので先日は私だけ、そして今日ハルカが年間パスを購入という、時差がでました。
実は、プライスダウンのキャンペーン中なので、ハルカの分はちょっとフライングしました(^-^;)
あと、更にセコイですが、たまたまそれぞれの購入日が違ってしまったのを利用して、私とハルカは「年間パス会員」の同伴者として割引金額で1デーパスを買い、中でアップグレードしました。
正直、潰れる前にいっとこか〜というのもあったし(失礼!)、結婚記念日のイベントとして一回こっきりのつもりで行ったUSJでしたが、予想外でした。