敗者復活

年末に不採用になったクリニックから、電話がありました。
「今、お仕事されてますか?」って。
欠員が出たそうで、お声がかかったようです。
私が既に就労しているので、再度選考なのか、追加採用だったのかはわかりませんが。
イカー通勤ができるところだったので、ポイント高かったんです。
今やっている仕事は総合病院の受付業務が主で、もともとクリニック勤務希望だった私としては、この電話、ショックがないわけではないです(^-^;)
まぁ、欠員補充の連絡をいただけたということは、前回の選考で上位だったということかな、と思い、素直に喜びも感じています。
とりあえず、今の仕事を頑張って、スキルアップしてまた次のステップ・・・といけるといいなぁ。