結婚記念日

今日は結婚記念日です。
夫は仕事でしたがいつもは午前様になるほど忙しいのに、今日は早く帰って来れました(^-^)v
で、子どもたち連れて夜遊びしてきました(爆)
ショッピングセンター行って、服買って、ゲーセンで遊んで、ご飯食べて・・・。
夜のドライブも、小さな子どもがいていつもは早く寝かせることばかり考えている私には、貴重な体験(笑)
特に今日は遠くまでよく見渡せて、「今日は六甲行ったら夜景がめちゃくちゃええで〜」と言っていました。行けるものなら行きたかったです。
ゲーセンでいっぱいお金使っちゃったけど(^-^;)、いっぱいゲットできたし、子どもたちも楽しかったみたいで、何より私がたのしくてリフレッシュできたのでよかったです(おぃ)
明日からまた頑張れそうです。
ありがとう。