帰省

3連休を利用して実家へ帰省してきました。
が、台風が近づいており、新幹線が止まったら帰れない〜〜〜とせいじが騒ぐので、一泊で帰ってきました(私はむしろ帰れなくてもよかった(おぃ))。
で、今日は朝からショッピングセンターにおでかけ。帰省中につかったであろうお金とビール代にと貰ったお金で子どもの服を買ったり遊びまくりました。
またゲーセンで遊んだんですが、今、30センチくらいの仮面ライダーボウケンジャーがUFOキャッチャーで出ていて、はまっています。
前に行ったときはカブトを2体取って、今回は、ボウケンジャーを4体(3種)とりました。お店で売ってるの(正規品?)を買うよりは安くついているとは思いますが、お金はそこそこ使いましたね( ̄▽ ̄;)。
ハルカは欲しくて欲しくてたまらないので、取れないとかなりイライラするみたいです(笑)キーッってなってます(爆)