連休明け

月曜、火曜と子どもが微妙な熱で、保育所を休みました。休んでも寝てないで遊びまくってるので、バレなきゃ行けなくもなかったかな(笑)と思いますが。
というわけで、土日休みの私は4連休。久しぶりに仕事に行くのはめんどくさかったですが(おぃ)、忙しかったのでバタバタしているうちに(ちょこちょこミスもして)、時間がきていました。
一度休むとぐーたらな私は怠け癖が出てしまうので(^-^;)、保育所やすまないでほしいです。
これからは風邪がはやる季節なので油断はできません。
あ、私が仕事場から持ち帰るほうが心配かも(゚▽゚;)今はまだ風邪引きさんが目立った様子はないですが、冬は患者さん激増だそうです、こわいなぁ。