久々

ハルカが体調を崩しました。
昨日は元気で遊んでいたので、今朝起きた時から「気持ち悪い」といっていても寝起きの不機嫌だろうと思っていました。熱を計っても平熱だったし。
ところが。
さぁ出かけようという段になって、ゲロゲロ〜、です。
ホントに気持ち悪かったらしいです。ごめん。
職場と保育所におやすみの電話をして、休みが決定したとたん、なんだか元気で遊ぼうとするので、叱り飛ばしてやりました(▼▼)
午前中は見た目は元気そうで、機嫌も悪くない様子だったのですが、やはり体調は悪かったようです。お昼ご飯にうどんを食べさせようとしたら、一本口にしただけで戻してしまいました。刺激してしまった・・・。
熱も上がってきたようですが、お昼寝しているので、様子見です。
話は別ですが、昨日公園に行って滑り台をした時に打ったおしりがまだ痛いです。骨は大丈夫だと思いますが、打撲でしょうか。