ひゅーひゅー桃天

お盆過ぎ頃だったか、蝉の声が小さくなったなぁと思った記憶があるんですが、最後に聞いたのはいつだったか全く知らぬ間に、気が付けば空は秋。今ごろになって「そういえば、いつのまにか蝉が鳴いてない」などと思う私が情けないですが(爆)
諸行無常ですねぇ(T-T)
そうそう、新発見(私的に)
知らなんだ。桃の天然水っておいしいやん。
前に飲んだことあったけど、別においしくもないし、ただの水・・・と思ってて。
しっかり桃のジュースの味でした。
飲んだことがあるというのが、そもそも思い込みだったのかな?(笑)
それとも味が変わったのか。味覚が変わったのか。
桃のジュース大好きな私には、嬉しい発見でした。