ひさしぶりに熱

月曜から鼻をダラダラたらしていたユウですが、今日は保育所に迎えに行ったときからなんだか身体が熱いような・・・。
でも元気で「飯食わせろ」攻撃をしていたし、当然のことながら夕食もしっかり食べて、うんちして。その後もやっぱり身体が熱いような気がしたので、熱を計ってみたら38℃。
久しぶりにちょっと熱がでましたね(少し前まで、ひと月に1〜2回発熱していたので仕事を休まざるを得なかったのですが、ここ最近はなかったので)。
んで、私にベタベタまとわりついていたかと思うと、床に寝転がって眠り始めました。やはり、ちょっといつもと違うようです。明日は下がっているといいんですがね。

ハル語

  • えむえむえむ・・・「ABCの歌」のL・M・N
  • おんぴん・・・同じくO・P